Warning: Use of undefined constant custom_posts_search_orderby - assumed 'custom_posts_search_orderby' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/noca/enjhu.com/public_html/wp/wp-content/themes/enjhu/functions.php on line 610
ベビーリング | enjhu.

ベビーリング2018-02-07


enjhu.の ベビーリング☆
つるっとシンプルなデザインに、キラリと輝く星模様で石を留めました。

裏にはお子様の誕生日とお名前を、レーザーで刻印。
こちらはお好きな英数字をどうぞ♪

素材は、シルバー、18K、プラチナからお選びいただき、
お好きな誕生石を留めることが可能です。

ベビーリングは、そのまま記念として大切に保管される方もいらっしゃいますし、
身に着けられる方はチェーンや皮ひもに通して、ペンダントヘッドとしてお楽しみいただいております^^

「ママさん、パパさんどちらがつけるのかな~?それとも将来お子様が身に着けるのかな!?」

時代や年齢、性別を気にせず長く使っていただけるファミリージュエリーになるよう
楽しい妄想をしながらデザインを考えました。

元気に すくすく 育ってね!