Warning: Use of undefined constant custom_posts_search_orderby - assumed 'custom_posts_search_orderby' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/noca/enjhu.com/public_html/wp/wp-content/themes/enjhu/functions.php on line 610
トルマリンの原石リング | enjhu.

トルマリンの原石リング2018-04-19

トルマリンリング

トルマリンの原石をつかったリングを作りました。
淡いピンクからグリーンへのグラデーションがとっても素敵で作ったのに手放したくないという…w

無色~黄色~橙色~黒色~ピンク色~紫色~緑色~赤色~青色~水色~白色
と、沢山の色が楽しめるも、トルマリンの魅力のひとつ。

宝石の中に2色以上が存在する、バイカラートルマリンやウォーターメロントルマリンは
色に多様性がある分、贅沢な色を楽しみむことが出来るのですね。

今回の原石は柱状のバイカラー。
石枠は裏を抜いてあるので、太陽や電球に透かしてみると身に着けているときと
違った色合いを楽しんでいただけると思います。

魅力的な石なので問い合わせは多数あるのですが、
ちょっと小さ目サイズなので、気長にシンデレラ待ち。
我こそは!という方、ご連絡お待ち申し上げます^^