Warning: Use of undefined constant custom_posts_search_orderby - assumed 'custom_posts_search_orderby' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/noca/enjhu.com/public_html/wp/wp-content/themes/enjhu/functions.php on line 610
11/1(木)〜13(火) ☆茅ヶ崎にてイベント | enjhu.

11/1(木)〜13(火) ☆茅ヶ崎にてイベント2018-10-21

こんにちは。
今日はイベントのお知らせです。
今回は、海からほど近い茅ヶ崎にある素敵なカフェにて出展させていただくことになりました♪

flower coffee

flower coffee

(仮)#15 enjhu.
2018年11月1日(木)〜13(火)
10:00〜19:00
@FLOWER COFFEE/BREW BAR
(フラワーコーヒーブリューバー)
〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1丁目7−23
0467-37-6618
map

場所は、茅ヶ崎の駅から海に向かって歩くこと10分。
ちょうど海と駅の真ん中くらいにある、交差点にあるカフェです。

flower coffee

flower coffee

海色のお店の中は、とっても心地よくついつい長居してしまうんですよねw

“EVERYDAY IS BEAUTIFUL with a cup of coffee”
をテーマに、店主こだわりの1杯が楽しめます。
コーヒー好きには絶対来てもらいたい!

余談ですが・・・
実は私、コーヒー大大大好きなのですがカフェイン過敏症なんです。。。
はぁ。。。せっかくの美味しいコーヒーが飲めない。。。

でも、ご安心を。
とってもおいしいハーブティーもご用意がありますので、
コーヒーが飲めない方も大丈夫ですよっ!

在廊は土日を予定しております。
時間などはインスタグラムにて随時配信いたしますので、
そちらをチェックしてくださいね。

展示作品については次回のBLOGでお話ししたいと思います^^
夏の海とは違った、景色を眺めに茅ヶ崎までお散歩なんていかがですか?

茅ヶ崎

  

みなさま、是非遊びに来てください。