Warning: Use of undefined constant custom_posts_search_orderby - assumed 'custom_posts_search_orderby' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/noca/enjhu.com/public_html/wp/wp-content/themes/enjhu/functions.php on line 610
今後の販売について | enjhu.

今後の販売について2020-05-19


先日出産報告をさせていただいたのですが、多くの方からお祝いのお言葉をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
 
皆さまより沢山のあたたかいお言葉を頂戴し、とても恵まれた環境で製作をさせていただけることを本当にうれしく思います。
どうもありがとうございました。
  
さて今後の活動ですが、当分イベントには参加できないと思いますので、
WEBを利用しての販売とさせていただきます。

 
⇒WEBshop
⇒instagram
⇒twitter
⇒facebook
 

また、現在茅ヶ崎にあるジュエリーショップveniさんではドットシリーズと、
原石・宝石の1点もののシリーズを置かせていただいております。
現在はコロナウイルス拡大防止に伴いお店は休業中ですが、再開の際には足を運んでいただけましたら幸いです。

⇒Veni

それから、ずっと更新できていなかった旅の記録もこの機会にUPしていく予定です。
かれこれ2年も経ってしまいましたが…笑
そちらもどうぞお楽しみに!