Warning: Use of undefined constant custom_posts_search_orderby - assumed 'custom_posts_search_orderby' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/noca/enjhu.com/public_html/wp/wp-content/themes/enjhu/functions.php on line 610
14.カンボジア【パイリンのドライブスルー】 | enjhu.

14.カンボジア【パイリンのドライブスルー】2020-08-22

素敵なルビーを握りしめ、パイリンを後にします。
できることなら今度はもう少しゆっくり過ごしたいな。

ばいびーパイリン。

パイリン

 

パイリンからシェムリアップまで、車で6時間以上。
埃っぽいけど、綺麗に舗装された道をひた走ります。

なんだかんだでお昼、食べ損ねちゃったのでドライブスルー?的なお店で一休みすることに。

パイリンのドライブスルー

 

外にでは、スナックなんかも販売しています。
ん?手前にある網…なんだろう。。。

パイリンのドライブスルー

 

わー♪
焼き鳥――!!!っぽい焼肉!!
たぶん牛肉。
甘辛いタレが絡めてあって、美味しそう。

パイリンのドライブスルー

 

そして、さらに手前にはなにやら蒸し器のようなものがあります。
なにこれ。期待しちゃう!!

パイリンのドライブスルー

 

ぱっかーん!!!!

パイリンのドライブスルー

 

わーー!!
これまた美味しそうな肉まん!!!
今日のお昼はこれに決定。

受け取ると、かなりずっしりと重みを感じる。
いつも食べている肉まんの2倍くらいの重量感。

肉まん

 

一口食べると、、、お肉がたっぷり♪

肉まん

 

二口食べると、、、なんと!ゆで卵登場!!
栄養満点な気がしてきますw
日本のコンビニの肉まんよりも、皮がしっかりしていて食べ応え抜群です。
味もしっかりついているので、これ一つで結構お腹いっぱい。

肉まん

 

お腹も満たされ、急ぎ足でシェムリアップへ帰ります。

シェムリアップへ

 

明日は1日フリー。
シェムリアップの街をぶらぶらしようかな。

 
NEXT→→→15.カンボジア【クイティオと寺院】
 
Cambodia Trip2017⇒
2017年カンボジア旅 ブログ一覧はコチラ