Warning: Use of undefined constant custom_posts_search_orderby - assumed 'custom_posts_search_orderby' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/noca/enjhu.com/public_html/wp/wp-content/themes/enjhu/functions.php on line 610
夏の宝石【ブルーオパライズドウッド】 | enjhu.

夏の宝石【ブルーオパライズドウッド】2021-05-17

先日インドネシアから宝石を仕入れました。
その名もブルーオパライズドウッド。
木の化石がオパール化した美しい宝石です。

インドネシアから届いたのはこちらの13点。
(他にもトムソナイト、アゲート、フォシルコーラルもありますがご紹介はまた今度♪)


この石を知ったのはここ数年で、いつか使ってみたいなと思いながらも、
日本ではあまり見かけないので購入出来ずにおりました。

見てもらうとわかる通り
とっても綺麗なカラーと模様ですよね。



まるで絵画をそのまま石の中に閉じ込めたような、そんな印象の宝石です。
そのため、ふたつとして同じ模様がなくコレクションするにはオススメ!

エメラルドグリーンからターコイズブルー、
そしてサンドベージュへのグラデーションは。
上空から見たビーチを切り取った様なデザインです。

コロナ禍で、なかなかリゾートには行けないけれど
このオパライズドウッドがあれば、少しの間妄想旅行が楽しめますよ!

それぞれオーダーにて作品の製作を承ります。
1点ものなのでお気に入りの子がいれば、是非お気軽にお声かけ下さい。

 

——————–

◆宝石
ブルーオパライズドウッド

◆素材
SV925

◆デザイン
サイズ、デザインは以下ご希望に添えます
リング /ペンダント/バングル

◆価格
デザインによりお値段変わります
¥33000〜

◆お届け
ご注文確定より2ヶ月以内でお届け予定です

———————